セルフエステに興味がある方必見!おすすめのセルフエステとお役立ちコラムを配信!
  • > 
  • 表参道にあるセルフエステのおしゃれなサロン情報

表参道にあるセルフエステのおしゃれなサロン情報

セルフエステのメリット

セルフエステは、コストを抑えながらご自身で気軽にプロ級のボディケアができる話題のビューティーサロンです。せっかくなら、おしゃれな空間でしっかり効果も期待できるサロンを選びたいですよね。このページでは、表参道にあるおすすめの完全個室のセルフエステサロン、BODY ARCHI(ボディアーキ)をご紹介します。セルフエステサロン選びの参考に、ぜひお役立てください。

 

おしゃれな店内

こちらのサロンは何と言ってもおしゃれな店内が特徴です。ピンクとグレーをメインカラーにしたシンプルな内装は、清潔感があって落ち着きのある空間です。セルフエステと言えば、ご自身でマシンを購入して自宅で行う方法もありますが、普段過ごすご自宅でのエステではなんとなく気分が乗らなかったりして、長続きしないこともあります。

いつもと違った素敵な空間で過ごすことで気分も上がり、綺麗になりたい!というモチベーションアップにつながり、飽きっぽくてダイエットがなかなか続かないという方でも継続しやすく、通うことが楽しくなりそうです。

ちなみに専用のウェアも借りることができるのですが、こちらも内装と同様ピンクとグレーのかわいいデザインなので、チェックしてみてください。

 

最先端のマシン

ここでは、最先端のエステマシンが導入されていることも特徴の一つです。「フォースカッター」と呼ばれる、フェイスからボディまで使用することができる複合マシンを使い、身体の隅々までお手入れすることができます。通常こちらのマシンをエステで受ける場合は1回につき1~3万円ほどかかると言われていますが、セルフで行うことでコストもグッと抑えることができます。

このフォースカッターにはラジオ派(モノポーラとマルチポーラ)・EMS・ポレーション・LEDといった、脂肪燃焼やむくみ、美肌などに効果的な機能が搭載されており、身体に関する様々な悩みを解決してくれます。

これだけの機能があるとなると、初めて行う場合は特にどの器具が何に効果があるのか、それぞれの器具の使い方がわからないなど不安に思うこともあるかもしれませんが、初めはスタッフの方が一つ一つ丁寧に教えてくれますし、いざ自分で施術を行う時もタブレットで確認をしながら進めていくこともできるので、誰でも安心して行うことができます。

 

定額制で通い放題

BODY ARCHIでは、月々の値段が10000円からの定額通い放題プランが設定されています。毎日オープンから15時までの中から好きな時間帯を予約することが可能で、1回の施術時間最大45分間です。こ

ちらのプラン以外にも、時間をとってしっかりメンテナンスをしたいという方には75分までのコースもありますし、夕方以降の方が通いやすいという方にはオープンからクローズまで利用できるコースなど、ご自身の目的やライフスタイルに合わせてチョイスすることができます。

また、遠方に住んでいる方や頻繁に通うことが難しいという方には、1回ごとに料金が発生するビジタープランも設定されています。体験コースをやってみて、もう少し試してみたいという方にも便利なプランです。

 

まとめ

セルフエステサロンの中では比較的高価格帯に属しているこちらの施設ですが、可愛くて綺麗な店内や最新のマシン、そして通い放題といった充実した環境でのエステは、ダイエットやお肌のお手入れはもちろんのこと、メンタル面のリフレッシュ効果も期待できるためコストパフォーマンスは抜群です。

ご自身のペースで自由に行うことによって、気負うことなく続けやすいというのもセルフならではのメリットです。最近は表参道以外のエリアにも続々と店舗ができているので、ぜひお近くのエリアで一度体験コースを受け、その効果を実感してみてください。